ダイソンの掃除機を買う!

日々のつぶやき
日々のつぶやき買う

20090506_690297掃除機が欲しいなぁと半年ぐらい前から思っていたけれど
使っている掃除機はまだ6年目。
十分使えるので贅沢!と我慢していました。
それでもネットで掃除機の口コミ情報を見たりして
購入機種を決めたりしてまして、今日下見にヤ○ダ電機へ。
で、買ってしまいました
しかも買う予定でなかった機種を!
(これだけはあかんなぁ@)と思ってたDYSONを。
掃除機説明のおぢさん、おそるべし
ネットで仕入れた(DYSON)のマイナス情報を
販売員のおぢさんはちゃんと説明、誤解を解いたり逆に認めたり、
それは熱心に・・熱心に話し続ける。
私がそのレクチャーを受けている間、3組の方がお買いあげ~♪
何故こんなに売れるのか?私は絶対買わないぞ!
しかし気がつけば購入しておりました
昨日・今日、2度使った感想は、吸引力の落ちないただ1つの掃除機デス
外国製品なので多少使い勝手が違う部分はあるし、問題はあるけれど、吸引力と吸い込んだゴミの分離は素晴らしいと思います。
コレはいい買い物をしたと満足しています

コメント待ってます♪