陣内智則・藤原紀香、結婚宣言会見を見る

日々のつぶやき時事ネタ

陣内くんと藤原紀香の結婚の第一報を私はトモダチからのケータイメールで知りました。
即、「デマやろ~」と本気にしなかった程の衝撃度
昨日やっと正式会見になりましたね。
芸能情報など興味のない人は(別にえぇやん)と言う話だけれど、
関西人は毎朝「なるトモ」と言う情報番組の司会をしている陣くんを見ているわけで、彼メインの番組でさえも出たことのない報道だった為に、この情報はにわかには信じられなかったワケです。
陣内くんがここまで売れていないとき、頼りない子としか印象がなく、
強度の近視の陣くんには笑える逸話が多々あるようで、関西芸人の出る番組ではよくいじられキャラをしていました。
ここ2年ほど、陣くんが後輩から慕われたり、メイン番組を持ったりして成長してきたのを見ていたけれど、まさか藤原紀香とは(^^;
でも、ふたりの結婚宣言会見を見た時、陣くんはとてもカッコ良かったです。
大勢のスタッフの前で紀香さんに手紙を渡して「オレの気持ちを書いています。読んでください」と言ったとか・・・。陣くん、男前や~ん!
意外なカップルではあるけれど、陣くんの見た目と違う男らしさにフラッとした紀香さんの気持ち、わかるな~なんて思った私です。
恋愛はやっぱり、<意外性>ですね(笑)  

コメント待ってます♪