本年もありがとうございました

日々のつぶやき

もう年の瀬ですね。
年賀状をずっ~と放置してたので、焦ってなんとか仕上げ、今日は2Fを徹底的に掃除をしました。
今年は、2月に空を迎えてから、とても楽しい毎日になりました。
犬の香りが最大の癒しです(笑)
Site更新もそれなりにやった1年だったかなと思います。
映画もTSUTAYA DISCASのおかげでレンタル期間を気にしないで見ることが出来るようになりました。便利な世の中を実感中(笑)
年末は、空を連れて奥志賀へスキー休暇。
人生初の年末旅行です(^^)v モチロン、空も一緒。
本年もmy siteをご贔屓いただきましてありがとうございました。
来年も楽しんで運営していきますので、どうぞよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい

コメント待ってます♪