秋山成勲、やっぱり失格に

sports日々のつぶやき

 今日のyahoo news。
「秋山は反則行為で失格、秋山vs桜庭はノーコンテストに=Dynamite!!」の記事が出た。
やっぱり!と思わず声が出てしまった。
1/4のblog「大晦日のTV」にもコメントしたが、桜庭vs秋山の試合は明らかに他の試合に比べて違和感があった。
審判の対応がおかしかった。
結果、オイル疑惑の秋山だけでなく、審判員にも処分が下される結果となったらしい。
桜庭は抗議文を送り、それを受けて検討した結果がこの処分らしいが、
サクの怒りは収まらないだろう。
もうひとつ野球ネタ。
工藤選手は横浜で今季を迎える。
対巨人戦は気迫を見せてくれるだろう。楽しみ。
中村紀洋選手、野球を続けたいなら現実を見て欲しい。
なんだか哀しくなるよ。

コメント待ってます♪