柳沢さん、またまた

日々のつぶやき時事ネタ

柳沢問題その後・・・
野党もいつまで柳沢問題を引きずるの?ひつこいよ!と思わなくはないけど、
じゃぁ目をつぶって許して良いのか?と言うとそれもイケナイ気がするので
仕方ないと思ってニュースを見ています。
柳沢問題に軽くウンザリはしてますが。
そんな中、柳沢さん続投が決まった今日もまた、「2児を持つことが理想の形」なんてバカな発言をしてしまいましたね。
ほんと、バカです、柳沢さん。
わかるんですよね、女性をバカにしてるワケでも、
2人産まないのはイケナイと言ってるワケでもないことぐらい。
でも、それは柳沢さん、あなたの言葉を良く取ればと言うことで、
悪く取れば「子供を生まないのはイケナイ」「1児では理想でない」とも思えるワケです。
少子化問題担当である以上、女性に対して発言する事が多いワケですよね?
もう、ムリでしょ。見ていて可哀想になりますもん
野党は益々アクセル吹かして柳沢さんの退陣を要求するでしょう。
この問題を早く決着つけて予算を通してください。

コメント待ってます♪