ふぅ~

日々のつぶやき

すっかりblogも休みがちです。
皆様、お元気ですか?(^^;
映画は順調に観ています。本もそこそこ読んでいます。
そんなワケでホムペのコラムも順調に書いていますが
アップできません
1999年から「pos.toネット」なるレンタルサーバーと契約して
HPを更新してきたのですが突然、なんの前ブレもなく
12/31付でpos.toが倒産しました。
11月に1年分の契約金を支払ったのに・・・です。
で、本年度から富山にある「株式会社ATWプラス」に変更させられました。
金額も3000円近く一気にあがります。
ん~@こんなご時世なので仕方ないかと受け入れてたんですけど、
先日いつものようにFFFTPソフトなるものを使用して
サーバーホストに繋いだら・・・「接続できません」と拒否されました
ホスト名へパスワードの変更あったのかな?
そんな連絡あったんだろか?迷惑メール多すぎてわからんし・・
ふぅ~・・・・そんなワケでホムペ更新できません。
ワケわからんっす。こういうのマジで大迷惑です。
現在メールの返事待ち~。

コメント待ってます♪