CMに乗せられて買っちゃいました「DS版ゼルダの伝説」

ゲーム
ゲーム日々のつぶやき

20090509_691308CMの力のすごさを感じるのってこんな時。
十数年前はゲーマーだった私も
環境の変化とPCを使うようになったことと、
言いたくないが年齢のためか
すっかりロールプレイングゲームから遠ざかっていました。
しかし、DS Lightの普及でゲームも身近に戻ってきて
ここに来てのゼルダのDSソフト発売・・・。
CMが上手いんだよなぁ・・・。
懐かしいあの音楽・・・。
思わずゼルダの伝説シリーズのDS最新作、
「夢幻の砂時計」を買ってしまいました(^^;
画面もキレイだし、タッチペンでゲームすると言う今までにない形なので
謎解きなんか楽しみながらやっております。
マイクに息を吹きかけたり、声をかけたりなかなかおもしろいです。

コメント待ってます♪