岩盤浴初体験

日々のつぶやき

今更ですが「岩盤浴」を初体験。
ここ2週間ほど[籠もり気味]な私。
友達が見かねて気分展開にとWOW’D(ワウディ)と言うスポーツジムの無料体験に誘ってくれました。
「エアロハイ」と言う上級者向けのエアロを体験。コーチのコリオがおもしろくて楽しかったです。
その後¥300で岩盤浴体験。
友達曰わく、岩盤浴の相場は¥2000前後らしいので¥300は格安とのこと。
長風呂が苦手な私は当然サウナも苦手。
岩盤浴には正直興味がなかったのだけど、暑がりの私も楽しめました。
サウナのあとって身体がほてってしんどいでしょ?(私はしんどい)岩盤浴のあとはそれがなくて身体の芯が温まった感覚。汗もサラッとしてました。
現在行ってる○ナミはプログラムがイマイチのせいで、どんどんジム通いが遠のいてます。この際、WOW’Dに変わろうか・・・っと一瞬思ったほどでした。

コメント待ってます♪