Yogiboを買う

日々のつぶやき
日々のつぶやき買う

ヨギボー買いました
先日、見るだけ~って言ってたけど、やっぱりヨギボーに座ったら、寝たら・・あの極上の気持ち良さは忘れられなくなります

サイズでかなり迷いました。
左:MIDI 右:MAX

 

 

 

 

 

 

 

大きさに違いがあります。
長男とふたりで座ってみて感じたことですけど、無印さんの商品と違い、片側の人が身体を動かしたり、ソファーから離れても、もう片側の人にほとんど影響がなかったのには驚きました。
今までは、片方が動くともう片方は姿勢を崩されるぐらい影響があったので。

結局、MAXサイズで、カバーをZola(ズーラ)と言う耐水カバーにしてみました。

そして家に帰ると、さっそく そらが乗る・・・

そして帰省中の長男も・・・私が仕事から帰ってきたら、ヨギボーの上でそらと爆睡していた(笑)

そして、夜になって夫が帰宅し、疲れた足を上にあげることが出来て楽や~と言いながら、ヨギボーの上に載せていると・・
そらがしっかり登場(笑)

ちょっと大きめでリビングを占領してるけど、夫婦ふたりとそらで暮らしていくワケだから、これも良いかなと思っています。

ダンナが足を動かしても、その横にいる私にはなんの影響もないことが1番

イライラしない(笑)

 

コメント待ってます♪