ありえないです!

sports日々のつぶやき

北京オリンピック。
星野JAPANに金メダルを!と言う思いで観ています。
明日のUSA戦に勝つのが基本ですけど、今夜の中国戦は絶対負けられません。
そんな中、キューバ対韓国の結果を見てびっくりしてしまいました!
キューバにまたまたの逆転勝ちをしてるじゃないですか!
これで韓国はアメリカ・日本・キューバに逆転勝ち。
9回裏で一点を入れ中国にも勝つなどリーグを一位で通過してしまいました。
日本が4位で決勝リーグに行く場合、韓国とあたります。
韓国強ぇ~なぁ・・・・
中国・USAにぜひ勝って決勝リーグへ行って欲しいです
がんばれ!星野JAPAN
ところで・・・阪神の弱さに最近怒りも通り越してるんですけど・・・・・
このままじゃ・・・ヤバイですよね?(^_^;

コメント待ってます♪