ぷぃ、帰国

日々のつぶやき
日々のつぶやき

ぷぃ、元気で無事に帰って来ました~!

大学のお友だちも朝早い帰国にも関わらず、空港までお迎えに来てくれました。
ほんとうにありがとう ぷぃは幸せな娘です

17時間かかっての帰国だったけど、元気だったので
祖父母宅へ寄り、お昼はお寿司を食べに行きました

「日本食、最高」と喜ぶ孫に、おじいちゃんもおばあちゃんも喜んで、元気をもらったようです。

覚えてるかな?とやや不安だった そら・・・ちゃんと覚えてました
動画撮るの失敗して、ぷぃに怒られましたけど、見た瞬間の反応はコレ↓

 

以前に、本気で勉強をがんばったら、その時のノートは捨てられないもんだよと話したことがあったんですけど、
ぷぃも「このノートは捨てられないな」と言ってました。
それだけ頑張ったと言うことだと思います

最初の数日は淋しくて勝手に涙が出て、
1ヶ月を前にしてツラさが最高潮に達して、泣いて電話をしてきた
でもそれからは泣くこともなくがんばれたんだそうです
それをずっと見守ってきたのは、そらのマスコット

この経験はかならず彼女の人生の糧になります。

I’m really proud of you

 

コメント待ってます♪