サプライズで

日々のつぶやき
日々のつぶやき

参加してる山登り会で、活動報告&プチ飲み会があったので出席してきました

今週末、初雪山登山に挑戦します

スキーヤーなので雪山に馴染みはあるけれど、まさか冬に登山することになろうとは・・
さすがに去年は抵抗して不参加でしたが、今年はチャレンジしてきます。

このあと4月に過去1番しんどかった武奈ヶ岳を朽木村側から登り、
今年前半のメインイベント、宮之浦岳(1936m 屋久島)にGWチャレンジ予定。
夏~秋にアルプスに行ければ良いなぁ~と。

そんなことを思いながら楽しい山談義?(だけではないけど、笑)を楽しんでたら、突然の演出で・・・
花火演出のケーキが・・・
サプライズで私の誕生日を祝ってもらえました
まさか、まさかだったのでほんとうにみなさんの優しさに感謝するばかりです。
その上、プレゼントまでいただきました

もちろん、プレゼントは山グッズ
こんなステキなメンバーと、これからもずっと山登りを楽しめるように、鍛錬しなければ
そう心から思った時間でした

コメント待ってます♪