う゛ぎゃぁ~

日々のつぶやき

ぷぃの冬休みの宿題に、彼女の生まれた1993年~2008年までの社会史と自分史を
1つの年表にまとめると言うのがあるのだが困ってしまった。
ぷぃの写真を全く整理していない
まず、写真を探すのに一苦労。
その上、ぷぃが2、3歳の頃から我が家のカメラがデジカメに変わり、
写真を現像することなくMOに落としてしまっていることに今更に気づき、
MOなんてココ3年ほど使っていない事にまた気づき、
SCSIカードを現使用のPCに搭載していないことにまたまた気づき・・・
そしてSCSI自体、廃棄してしまったことに今更に気づいた
バカだぁ!!ありえねぇ~。どうすんだよぉー
う゛ぁぁ~ 
今から出かけるために時間がない。
どうするかは帰宅してから考えよう・・・
つれぇなぁ・・・

 
 


その後、USBで接続できるMOがあったことを思い出し解決(^^)v
その部分では一安心だけど、アルバムの整理をしないとなぁと思う今日でした(^_^;

  

コメント待ってます♪