クリスピー・クリーム・ドーナツ

スイーツを食らう
スイーツを食らう日々のつぶやき

20090505_689222まだ関東の方にしか店舗展開していない
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」の「オリジナル・グレーズド・ドーナツ」をいただきました
関西では簡単に食べられないが故に、食べたい願望は高まるってモンです。
食べた感想は・・。噂には聞いていたけれど、甘いのは事実。
甘いけど、ひつこい甘さではありません。
そしてなんと言ってもほんとにふわふわです。
20090505_68922320090505_689224

いわゆる「ミ○ド」とは似て非なり。
それほどドーナツ好きではないんだけど、簡単に買えないと思うからでしょうか?
また機会があったら食べたいなぁと思う味。
自宅で食べる時もレンジで8秒チン♪すると美味しくいただけるそうで
チン♪して食べました。ごちそうさま 

コメント待ってます♪