ドハマリ中 ライヴCDは苦手だったのに

J-pop,Music
J-pop,Music日々のつぶやき

いつも音楽を聴きながら運転する。
時には料理をしながら、掃除をしながらも聞く

「ボヘミアン・ラプソディ」の映画を観てからは、映画のサントラを聞きまくっている
このサントラには、ライヴ・エイド、ウェンブリー・スタジアム、ロンドンの音源が収録されている。
他にもリオやパリでのライブ音源も。
つまりは収録曲の半分がライブ音源のCDなのだ。

私は、今までライブCDが好きではなかったので避けてきた。
しかし今回に限り、このライブ感がたまらなく良い

しかも、「LOVE OF MY LIFE」に関しては、ほぼ観客が歌っている音源(笑)なのに、それがなんか心に響く

それがコレです 

フレディに今更ながらドハマリしています(笑)
フレディがいた時代に私が存在できて良かったな~とさえ思う数日(笑)

コメント待ってます♪