スペインに行こうと思う

travel
travel日々のつぶやき海外旅行

いつからだろうか、私はずっとスペインへ旅行したかった。
ひとりで行ける度胸と行動力があれば良いのだけれど、残念ながら私には・・・ない。

これまでも何度か友だちを誘ってみたけれど、いずれも計画段階でポシャってしまった。
スペインだもの、遠いのよね。
ネックは旅行日数と金額。

2回もポシャると、つくづく私はスペインと縁がないんじゃないかと訝る。

そんな私にもしかしたら最後かも知れないチャンス到来
家庭的事情を加味しても、今ここで勇気を出して「行く!」と言わないと、「スペインだけは行きたかった」と言って死んでしまうことになりそうだったので、強行突破、ムリヤリ、散財覚悟で行くことに決めました

航空券を予約しちゃえば、もう半分は行ったようなもの(笑)

ごめんなさい。
ダンナ、そら、両親にシワ寄せあるだろうけど、母娘たび、行ってきます!
この旅があれば、しばらくは生きていけると思う!

なんとか踏ん張って入院せずにいてくれる両親。
13才になった、そら。
「行って来い」と言ってくれて、そらを面倒みてくれる夫。
そして、母親として娘と旅行をしたいと言う願いを喜んでOKし、スペインを選んでくれたぷぃ。
皆に感謝。

 

コメント待ってます♪