何がって・・・

日々のつぶやき
日々のつぶやき

どんだけ忙しいねん、4月。

パートタイマーなんですけど、私。
今週2回の緊急電話を含め、毎日、朝から夕方まで仕事でした。
パートなんですけど、週3の。

その上、父親の大学病院付き添い。
どえらい待ち時間に耐え、採血したのみ~
そりゃそうでしょ?
データなきゃどうにも、こうにも評価できんことはわかるんで(アナフィラキシーだから)

4月から社会人となった娘の弁当まで作っている
同居で、安月給の娘を助けてしまう甘いオカンをやってまう~
独立する日をひたすら待つ!

あ、うれしいニュースもあったのでした
長男が大学卒業後、関西に戻ってくること決定
もちろん同居はしませんが、関西に戻ってきてくれることがナゼかうれしい(笑)
そして、そら を診てくれるだろうことがうれしい

そら との約束を守るおとこ(笑)

そして気づいたら、サクラも終わりに近づき・・・
今年はサクラが咲き始めてから、急に寒くなったおかげ?で、長く楽しめはしたけれど、上記理由で花見はできず~

 

 

コメント待ってます♪