”きのう何食べた?”視聴追加情報♪

日々のつぶやき
日々のつぶやき時事ネタ

 

”きのう何食べた?” を視聴できる追加情報は コチラ

知ってます?
テレビ東京で前のクールで放送されたドラマです。
リアルタイムでは見てなかったんですけど、「面白いで」と里帰りしてきた長男が言うので、ネット検索して1話目を見てみたら、ほんと面白いんです

一言で説明するとー
「おっさんずラブ」を気に入ってる人は、たぶん面白いと思うハズです。
よしながふみさん原作のコミックのドラマ化で、ゲイカップルのお話です。
雇われ弁護士の筧史郎役に西島秀俊さん、美容師役が内野聖陽さん
毎夕、史郎さんが作る夕食もとっても美味しそうなんですね~。
温かな家庭料理でステキです

「2LDK男2人暮らし。食費、月2万5千円也」がキャッチフレーズです。

しばらくこのドラマの世界にハマろうと思います。
内野聖陽さんの仕草のひとつひとつが繊細でステキです~

 

 icon-check-square-o 

追加情報

Amazonプライムで視聴可能です

 

huluでも、10/19~から配信開始になりま~す

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. なん より:

    おっさんずラブ面白く見ました。ということはこれも面白いんですね。お話聞いただけで楽しそう。私も見てみようと思います。
    食費は見習わないといけないですけど。(笑)

    • nagi nagi より:

      なんさん

      おっさんずラブが面白かったなら、コレは絶対に楽しく見れると思います。
      と言いつつ、私はまだ2話しか見てませんが(^^;)
      長男のイチオシなので。
      俳優陣が素晴らしいです。
      中でも、内野聖陽さんは、ゲイかも・・と思うぐらい自然だし、ほんとうに愛らしいです。
      今後、山本耕史さん、磯村勇斗くんの出演もあるようで、彼らの演技がやはり素晴らしんだそうです。
      ぜひ、見て下さいね
      感想語りましょう(笑)

  2. しゃらら より:

    こちらのローカル局で今毎週やってます。
    西島さんも内野さんも、最近は肉体派的な役が多かったので、こういう柔らかい役は久しぶりな感じでいいですね。
    テレ東のドラマは秀逸なんですよね。

    • nagi nagi より:

      しゃらちゃん、おひさしぶり♪

      へぇ~1クールずれて放送することあるんですねー。
      テレ東のドラマの枠は秀逸なんだってねー?
      私、テレ東のドラマをほとんど知らないです(^^;)

      「きのう何食べた?」は温かな柔らかいドラマですねー。
      すごく面白いところも多いし!