W杯 日本×アイルランド戦 最高の試合

sports
sports日々のつぶやき時事ネタ

 

もう奇跡とは言わないですね
前回大会で南アフリカにジャイアント・キリングを決めた時は、「奇跡」とも言われたけれど、今日の勝ちは ”奇跡” ではなく、勝ちにいった結果です

アイルランド×スコットランド戦も見ましたが、スコットランドは全く歯が立たない感じでした。
あんな戦車みたいなタックル受けたら、ケガするわ~って。
でも今日の日本のFWは凄かったですね!
バチバチ タックル決めに行ってました。
リーチマイケルが入ってリズム良くなって、彼の存在感を感じました。

素晴らしい試合でした。
リーチマイケルがインタビューで言ってました。
「30分よろこんで、サモア戦に備える」って。
うんうん、サモア戦もスコットランド戦もイケそうな勢いですね。

まずはリーグ突破です
今度は10/5 ですよー 19:30 ~

その前にある スコットランド×サモア(9/30)にも注目ですね!

 

 

コメント待ってます♪