”パニック・アット・ザ・ディスコ(Panic! At the Disco)”知ってますか?私はちょいハマり中~

J-pop,Music
J-pop,Music日々のつぶやき

 

新型コロナウィルスの話題ばかりも何なので・・・
最近私が、ややハマりしているUSのバンド

「Panic! At the Disco “パニック・アット・ザ・ディスコ”」

を紹介します

彼らの魅力はボーカル、ブレンドン・ユーリの圧倒的歌唱力

私がブレンドンの歌声を知ったのは、「アナと雪の女王Ⅱ」の主題歌「Into the Unknown」の男性バージョンです。
お知りのとおり私はミュージカル大好き女子。
この歌唱力に一発で惹かれ、このバンドをチェックしたワケです。

ラジオ等でも良く流れるので聞かれた方も多いと思いますが、それがコチラ

 

この歌唱力は、ミュージカルを知ってる歌い方だ
と思い調べたところ、やはりブレンドンは、ブロードウェイミュージカル「キンキー・ブーツ」に出演していました。
ミュージカル俳優としても数々のメディアから称賛を浴びていたようです。
うんうん、そりゃそうでしょう。この歌唱力だもん

もちろん本国アメリカでは、とうの昔に売れており、グラミー賞ノミネートも当然。

知らなんだわ~・・・と遅れ気味の私。
日本でも確実に売れると思います。

最近では、ホンダのCM曲で使われ出しました。

 

またブレンドンは、自身を ”パンセクシャル” と公言してるそうです。
パンセクシャルとは、相手のセクシャリティの如何に関わらず恋愛や性的な対象になる全性愛者だそうですよ~。

キャラ設定も出来上がってるし、MVはどれを見ても、気持ち良いサウンドに、絶対的な歌唱力。
ハズれがありません。

最新アルバムは、「Pray For The Wicked」です

私は、Amazonプライム、Unlimitedを利用して聞いてます。

春を感じる季節、運転する時、お部屋を掃除するとき・・・
そういう気分があがるアルバムです

ぜひ、聞いて見て下さいね

Amazonプライム会員は、月額500円(税込)加入後、Amazonミュージックで Unlimitedに加入

 

 

コメント待ってます♪