長男が戻ってきました~♪

日々のつぶやき
日々のつぶやき時事ネタ

 

長男が23日に夜に帰阪しました

無事に大阪に戻って来てくれた良かった。
私はいつも、とっても良いことがあったあとは、イヤなコトが起こるような気がして、不安になってしまいます

この6年、大阪 ⇔ 北海道を何度も飛行機で往復してきたワケですが・・・
飛行機って毎回やっぱりなんか心配してしまいます

3月23日。
当初予約の飛行機は、減便対象にされてしまったため、最終便で大阪へ。
コレもコロナウィルスの影響
旅行者も激減、ビジネスマンも少なく、ドル箱路線が今や閑古鳥。

話はここだけで終わらず、保安検査も済ませ、搭乗口前で待っていた乗客に伝えられたのは、
「機材不備で欠航になります」と言うアナウンス

長男は、関空行きに変更してもらい、交通費一律2000円を受け取って関空へ飛ぶことに。
突然の連絡で、さすがに関空までクルマで迎えに行く勇気がなく・・・
リムジンバスで帰って来てもらいました。

コロナウィルスの影響はもうひとつ
祖父母は、孫の目標達成と帰阪をとてもよろこんでいて、会いたいワケです。
しかしっ!
北海道在住、飛行機移動の長男が、ウィルスを保有してる可能性もあるので、しばらく会うのはお預け~

コロナウィルスは納まるどころか、益々増殖してる印象です。
4月から新しく通常通り!とはいかない感じですね

お兄ちゃんが帰ってきてくれて、心から安心している そらです

 

 

コメント待ってます♪