阪神ー巨人戦

日々のつぶやき
日々のつぶやき阪神タイガース

20090504_68918220090504_689183

今季初の公式戦。阪神ー巨人戦に行ってきました
しかし・・結果は0-4で負け。
しかも、昨年から連続11連敗更新
今日はゴンザレスを打てず、ゴンザレスに打たれて負けました。
阪神の先発投手:ジェン。今日は球が高かったようです。
キャッチャーは今回は狩野。途中で清水に交代になっていました。

試合の話はもうしたくないので話題を変えて・・・

20090505_689188この連休中の3日間、WBCの優勝トロフィーと藤川と岩田のWBC代表ユニフォームが展示されています。
代表選手の指紋がトロフィーについていると言われていましたが、多くの見学者の列に写真を撮るので精一杯で指紋を発見できませんでした
そしてリニューアルされた甲子園球場
座席幅も広くなり、トイレもキレイになっていて、女性客も行きやすくなった感じです
食事の方も充実し、買い求めやすくなりました。
今日のように、試合がおもしろくないときは食事を楽しむしかありません(笑)

20090504_689185[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]
『セッキー幕ノ内弁当』です。
セッキーの顔をしたごはんが可愛いです。

 

 

 

20090504_689184[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]
「赤星ラーメン」です。
私にはなつかしの寿がきやラーメンを思い出しました
そして定番の甲子園カレーは相変わらずおいしかったです。
明日こそ勝つぞっ

コメント待ってます♪