お気に入りのパン屋さん

日々のつぶやき
日々のつぶやき食らう

20090603_700319パンが好きです。
最近のお気に入りはJR駅前の「present プレザン」。
店内は3人入るといっぱいになるような小さなお店。
パン職人さんは兄弟のようです。

 

 

 

20090603_700318ベーグルって、おいしくないお店のはパサパサだけど、 ここのベーグルはもっちりで、噛みごたえ、食べ応えがあります。
お店の売りは、国産小麦と天然酵母を使っていること!
ベーグルの種類も豊富で、プレーン以外にブルーベリー、オレンジ、抹茶あずき、くるみチーズなどなど・・・。
ブルベリーやくるみなども有機栽培されたも使用していて おられるそうです。

私はベーグルをアルミホイルで全部包んでトースターで焼いて食べます。

 

 

20090603_700320ホクホクに温まりベーグルの上手さが引き立ちますよ ベーグル以外にはハード系のパンが多いです。
最近、お店のお薦めという左のパンは、中身がとってもおいしいクリームチーズと角切りのハム、超薄切りの玉ねぎが詰まっています。
他にクリームパンは15時ぐらいに買いに行くと売り切れているほどの人気商品。 調理パンもとてもおしゃれです。 今度はそれを紹介します。

コメント待ってます♪

  1. 粉味 より:

    じゃあ・・・そろそろ お届けしましょうかね?プレーンと胡麻だけど・・・これからバリエーション増やします で・・・
    あ・・・わかった 駅前っちゅ~か てぃっぷの途中にあるとこですか?修行の為にも食べておかんといかんなあ 

  2. nagi より:

    粉味ちゃん
    以前から「プレザン」のベーグルとクリームパンを持って行こうと思ってたんだけど、店前に駐車もできないんでなかなか持って行けなかったんですぅ。
    近々、差し入れいたしますぅ
    てっぷの途中にあるとこですよ(^^)v