こな味さんちのベーグル

日々のつぶやき
日々のつぶやき食らう

20090610_702716こな美さんから手作りベーグル4種類をいただきました ベーグルにはうるさいですよ?私。 だってベーグル大好きなんだもん 4種類の内、今朝はフルーツ(左)と自信作のチーズ味を ベーグル、どんな温め方してますぅ? そのまんまオーブントースターに入れると焦げたり、表面が硬くなるでしょ? 電子レンジは温まるけどホクホク感が失くなるし。 1番おいしいベーグルの温め方はコレ オーブントースターの800~1000wで ベーグルをアルミホイルで包んでチン コレが絶対1番おいしいのん。ホクホクもちもち感が復活するんだよん さてさてこなみ作のベーグルのお味は・・・とってもおいしい 聴けばこなみさん、過去にベーグルを2,3回しか食べたことないねん・・と。 おぃおぃなのに手作りベーグルですかぃ? 相変わらず少々理解できない行動ですけど、彼女らしい。 私はおいしいものが頂けて(しあわせ)だし。 あまりのおいしさに、さっそく「ブルーベリー味がすきなの」とリクエスト。 「かしこかしこ~かしこまりました~かしこ♪」とこなみさん やったぁ 楽しみです

コメント待ってます♪

  1. こな味 より:

    今朝、私もやってみた・・・うまかった
    カリっとほくっともちっと・・・うまかった
    もう少しボリューム出して、焼きを浅くするわ
    練習してこの画像よりかはきれいにまとめられるようになったし
    ブルーベリーとか甘納豆とかホウレンソウとか人参とか
    甘く炒めたたまねぎなんかもどうじゃろう?
    いろいろ考え中~
    待っててやひろクン!あんたの好きなチーズケーキも
    バームクーヘンも研究中やし
    ソレは今月末~来月に・・・よ~がんばった~る
    ご褒美じゃ!!

  2. nagi より:

    こな味ちゃん
    アルミホイル包みナイスやろ(^.^)
    「プレザン」では厚切りベーコンと玉ねぎの組み合わせとかあるよん。ボリュームあるからおいしい♪
    チーズケーキ?ひろきが喜ぶわぁ♪
    お取り寄せみたいになってきた(しあわせぇ)

  3. しゃら より:

    ここには届いてへんのやけどぉぉ

  4. nagi より:

    しゃらちゃん
    遠いねん(^_^;