細々とHP継続中

日々のつぶやき

ホームページの時代ではないけれど、1999年から10年目。
やめるのも忍びないので形を変えながら細々と継続していくつもりです。
で、久々にHPのtopを変更。更新してみました。それに伴いBBSは閉鎖しました。
アダルトサイトの書き込みがあまりにもひどくてガマンならなくなったからです。
その上、bookmarkも久々に見たら、管理人のみ登録にしていたはずが設定ミスでめちゃくちゃにされていたんで、削除して完全新規にしました。
ま、一応の報告です(^_^;
 

コメント待ってます♪

  1. こな見 より:

    模様替えご苦労様~♪
    こういう作業をほんまに上手にしはるわ スゴイ!!
    遊びにくるからマメに更新してやあ~

  2. nagi より:

    こな見さん
    ありがとー♪
    やめるのは簡単。続けるのは根気と思って楽しんで続けてるねん。
    気づいたら10年。これはすごいことや(笑)

  3. 藤井樹 より:

    こんばんは。
    お元気ですか?
    ほんと時々、ちょこちょこのお邪魔ですみません。
    継続は力なり。
    10年って長いですよね、すごいです。
    学校の3年間って意外とベスト期間だと思う、
    今日この頃です。
    またちょこちょこになってしまうと思いますが、
    お邪魔させてください。

  4. nagi より:

    樹さん
    お久しぶりです(^.^)
    いつも遊びに来てくれてありがとう♪
    HPを続ける力になっています。
    また思い出したら遊びに来てくださいね。
    待っていま~す(^^)