勝った!

日々のつぶやき
日々のつぶやき阪神タイガース

慣れっこですよ、以前はペナントレース5位、6位の常連でしたしね。
それでも応援してきたんですから今年だって応援しています。
けして温かくじゃなく文句を言いながらですけどね。
オールスター前の9連戦。
諦めていると言いながら6勝すれば・・・なんて期待してしまう私。
中日に1勝しかできなかった時点で、気持ちは巨人にだけは意地を見せて欲しいに変化。


20090718_802173昨夜の試合、やってくれましたよ、鳥谷くん
会心のHRでした。
今日まで鬱々した気分を晴らしてくれるような1発。
金村投手もけして調子が良いとは思えなかったけど気迫がみなぎってました。金村に勝ちはつかなかったけど、彼の投球が野手に火をつけたと思います。
と、言いながらリアルタイムで最近試合を見ていません。
怖いんです、負けるのが
真弓監督の采配にも正直イラつきますしね
昨日の試合も勝ったとわかってからCATVで見たんです勝つとわかってる試合を見るのは気持ちが楽です
真弓監督、オトコ前だからか?みなさん声高に言いませんけど・・・なんとかして欲しいんですけど、采配に絶対問題あるんやって!
来年も真弓さん?ないでしょー。

コメント待ってます♪

  1. こな見 より:

    私も8回でもう見るのやめたら・・・こんなコトになってたのね
    鳥谷クン・・・うれしいわあ

  2. nagi より:

    こな見さん
    鳥谷くん会心の1発でした♪
    2塁を回る手前で控えめなガッツポーズが可愛かったわん♪
    喜びも一夜限り・・・
    今夜はスポーツニュースも見ないで寝ますzzzz