夏:2009

日々のつぶやき

夏休み中。
特別コレと言って異常に忙しいワケじゃないけれど、
とにかく一日中誰かが出ていき、誰かが帰宅し、誰かが再び出て行く・・・
そして誰かがPCを使ってて・・・誰かがPCの後ろのソファーにいるワケで・・・
落ち着いてPCの前で時間を作れないと言う現状+暑さが私の気力を奪っておりました。
ごぶさたです。
一気に過去のblogを更新していく予定です。
ま、記録のつもりでblogを書いてるんでお暇でしたら見てください。
では~ 

コメント待ってます♪

  1. こな身 より:

    私は、別に望んでもないけどお盆が休みで
    そんなん急に言われても
    どないもならんわけで
    ぼちぼち生きてます
    明日は甲子園行ってくるわ

  2. nagi より:

    こな身ちゃん
    暑い中、甲子園ご苦労さま。
    西条高校、応援してます