堂島ロール

スイーツを食らう
スイーツを食らう日々のつぶやき

いまさらですが、やっと 「堂島ロール」を食しました 20090829_988954コレが、「食べたい!」とずっと思っていたロールケーキの断面ですよぉー。
生クリーム、とってもおいしかったです

スポンジよりも生クリームに重きをおいたお味です。
スポンジの味は「小山ロール」の方が上かな?と私は思いました。
1本 1200円也。
最近では前日予約をすると平日は並ばずに買えるそうです

コメント待ってます♪

  1. こな味 より:

    堂島ロールはクリームのうまさですね
    その柔らかいクリームを包むのは
    少し粗めの固めのスポンジになります
    うまいっしょ!!

  2. nagi より:

    こな味さん
    堂島ロールはクリームが最高でした。ぜひ、こな味ちゃんに「小山ロール」を食してもらいたいなぁ