北海道のおみやげ

スイーツを食らう
スイーツを食らう日々のつぶやき

お隣さんが北海道へ旅行されていました。
「花畑牧場」へ行かれたそうで、おみやげいただきました 
20090829_988947

久々の再会、生キャラメルさん やっぱりおいしいですね

20090829_988948カチョカヴァロのチーズもいただきました。
フライパンでイタリア風に焼いていただきました♪
もう少し塩気があってもいいような気がしましたけど、おいしかったです。

 

 

 

 

 

コメント待ってます♪

  1. なん より:

    nagiさん、こんばんは。
    花畑牧場の生キャラメルは食べたことありますが、カチョカヴァロのチーズというのはありません。どんな感じのチーズなんでしょう。写真を見ているととても美味しそうです。私は結構チーズ好きなので、食べたいかも。(笑)

  2. こな味 より:

    カチョガバロは駅下のスーパーに
    時々見かけるので買おうかな~と
    思いながら手が出ません
    塩して、カリカリフランスパンに
    載せるんはどうや?

  3. nagi より:

    なんさん
    私もブリーチーズもイケルほどのチーズ好きです(^.^)
    花畑牧場のカチョカヴァロは塩分の薄いけど、チーズの濃くがありナチュナルチーズ系の味でした。
    浅めに焼くと、とろとろチーズで糸が引くチーズを味わえて、焦げるほどの焼くとお焦げの茶色の部分がまた違う味になっておいしかったです。
    赤ワインに合うと思います。
    私は・・数年前から赤ワインを飲むと頭痛になるようになったので、残念ですけど赤ワインなしですが。
    こな味ちゃん
    塩してカリカリフランスパンに載せる!は絶対ありやわ!
    やってみよぉ