玉子めん 最高!

日々のつぶやき
日々のつぶやき食らう

20090829_988949 こな味さんの恩恵を受けまして、
こな味さんの同僚:トラ娘さんのご実家(嫁ぎ先)の
「玉子麺のラーメン」をいただきました

 

20090829_988955
この麺、見た目もツヤツヤでおいしそうです。
トラ娘さんの部署の人たちも
「めちゃくち
ゃ旨いっすよ!」「鍋に入れても最高です」
と大評判!
仕事帰りにスーパーで焼き豚とメンマを購入!
本日、食させていただきました
玉子麺最高

長男も、ぷぃも大満足!
トラ娘さん、ありがとうー!
また期待してま~す
 

コメント待ってます♪

  1. こな味 より:

    麺はむちゃウマでしょ・・・
    私にはスープが辛いので
    粉末のは半分ぐらいにして
    ニンニクおろしを入れて頂きます
    うまいですよ~
    稀少な<翡翠麺>もあるそうです
    今度注文してみよか?

  2. nagi より:

    こな味ちゃん
    麺、めちゃおいしかったぁ(^.^)
    満足です。どうぞ、お礼を言うといてね。
    私は粉末・液体スープに味覇(ウェイパー)を足して100ccほどスープを増して味わいました!
    関西人に「味覇(ウェイパー)」は必需品(^^)v
    翡翠麺、興味あるわぁ
    注文してみてぇ!