ゴーヤ佃煮 by こな味ちゃん

日々のつぶやき
日々のつぶやき食らう

20090907_1019310おいしそぉーでしょ?
今夏、こな味さん宅のベランダ園芸で収穫されたゴーヤが佃煮になって我が家に届きました
最近、ご飯を「圧力鍋」で炊いているわたし
たまらん旨いご飯が炊けます。
そんなほかほかご飯の上にぃ~
じゃこ一緒に佃煮にされたゴーヤさんが・・・うんまぃっ
こな味ちゃんありがとぉー

 

 

コメント待ってます♪

  1. しゃら より:

    ここには届いてへんけど(泣)

  2. nagi より:

    取りにおでぇ

  3. こな味 より:

    産地限定ですねん
    すんまそん・・・・
    自分でもうまいと思った
    これは食べていただかなくてはと
    もっとたくさん収穫できたらえかったのに・・・
    来年はがんばりますわ~
    圧力鍋・・・私の欲しいもののベスト3に入ってるのよ

  4. nagi より:

    こな味ちゃん
    もぉーなくなってしもた(涙)
    おいしかった