大阪堀江の8b DOLCEロール

スイーツを食らう
スイーツを食らう日々のつぶやき

大阪堀江のロールケーキ&バウムクーヘンのお店
エイトビードルチェ「8b DOLCE」が地元進出
なんで我が町?と言う気持ちは置いておいて・・・\(^^\) (/^^)/
おいしいもんが近くに出来ることはうれしいことです
大阪大丸店では常に行列が出来ていて、並んで買おうとは思えないほどなのに、我が町ではまだ知られていないようでお店はがらがら、店員さんが店の外でチラシを配って呼び込みをしているほど
私も偶然通りかかって商店街に出来たんだって知ったぐらいだから、お店が出来たことをほとんど知らないんだろーね
んなワケでさっそく知り合いの方へ1つとウチに1つ買いました。

20090923_1064406こうして食べてみると・・・
堂島ロールの生クリームにはかなわず、小山ロールのスポンジにも負けているかな?・・と。(厳しい意見)
でもそこらへんのロールケーキを食べるぐらいならコレを選ぶ。
ただし!並ばなくていいならね。
って感じの及第点のお味とお値段かな。
1本 1260円なり
詳しい情報はココ

 

 

コメント待ってます♪