DS「トモダチコレクション」その後の展開

ゲーム
ゲーム日々のつぶやき

「トモダチコレクション」マイペースで順調に遊んでいます。
ここまでに展開がいろいろあったので、ちょっとご報告

私、島田紳助さんをフリ、鳥谷選手をフリ、ツッチーこと土田晃之をフリ、金田俊秀さん(四季)にフラれ、このたび たむけんこと、たむらけんじさんとおつきあいを始めました

ちなみにこな美さんはイケメン俳優の岡田将生くんと順調交際中。
私の友だちKさんは大沢たかおと交際中も、うまくいっていないそうで、ぷぃの友だちYちゃんはオードリーの春日とラブラブでで結婚を意識してるそうです。

私の友だちY子ちゃんはノンスタイルの石田と交際中などなど続々と変化しています。
今まで、たむけんを何とも思っていなかったのに、ゲームの中で交際しはじめると、TVのたむけんも気になるもんですね(笑)
時々、面倒にも思うけど、勝手に人間関係を作ってくれるのって興味深くもあります。
さて、今後の展開は?

コメント待ってます♪

  1. こな身 より:

    鳥谷フル!?ど~いうことお?
    実はたむけんでえかったんや
    そ~かそ~か・・・
    うしし・・・おもろいなあ

  2. nagi より:

    こな身さん
    そぉーなのよ。コレはゲームをしてるものの意思を無視した形で勝手に話が展開されるって言うところが面白味なワケで・・・
    大好きな四季の俳優さんを好きになったのに、ガッツリふられ・・・
    OKしたい鳥谷くんをガッツリふっちゃう展開にその瞬間はちょっと凹む(爆)
    大好きな岡田将生くんは早々にこな身さんに告白しちゃってカップル誕生しちゃうしさ~。
    あ、ゲームの中ではモテオンナBESt5の中にこな身さんと私、入っておりますよぉー(^^)v