どうなる城島選手?

日々のつぶやき阪神タイガース

阪神、城島獲得か? ウワサじゃなくてホントになりそぉー 今週になって「城島健司、シアトル・マリナーズを正式退団。今後は日本球界に復帰!」 と言うニュース。 ソフトバンクファンから、城島選手は、ダイエーホークス時代にFA権を行使してメジャーへ移籍したけど、移籍に関してなんやら王監督やホークス幹部としこりを残した状態での退団だったと聴いていたんで、私的に古巣であるソフトバンクへ行くことはないんじゃないかと思っていたワケです。 んじゃ阪神? なんて阪神ファンな私は思うワケですが・・・。 今年は矢野さんがケガの手術明けで起動出来ず、狩野選手がホントーにがんばってくれました。打率はいいし、一生懸命な姿勢は見ていて感動すらするけれど、 弱肩なのはホントにツライ 城島さんの強肩で、バシバシ盗塁を刺すところを見たいじゃないですか 期待しちゃっていいのかしらん・・・城島さん!

コメント待ってます♪

  1. こな観 より:

    去年もそないゆ~て
    三浦きいへんかったやん
    ガセネタやって・・・

  2. nagi より:

    こな観さん
    なんちゅーネガティブな発言~。
    期待からすべてははじめるんですよ!
    ・・・と言ってみる。