城島選手、阪神入団表明ヽ(^o^)丿

日々のつぶやき阪神タイガース

やったぁぁぁ
城島選手が阪神入団を正式表明
しましたねぇー
向かい入れる立場の阪神の選手、特に矢野さん、狩野選手を含め、4番を打つ金本さん、新井さんe.t.c・・・微妙な気持ちがあるだろうと思うと少々苦しい気持ちはあるけれど、ソレがプロの世界でしょう。ファンは勝って勝って喜びたい
城島選手が入ってくれることでピッチャー(特に安藤投手とか)が変化することが楽しみだし、盗塁を許さない強肩を見せてもらえるかと思うと、来年も甲子園に行こうと思うワケです 
アッチソン投手が来季は阪神ではやらないと言ったりして、なんだかとってもテンションが下がっていたけれど、城島選手の入団でテンションがあがってきました
うれしぃーぞぉー

コメント待ってます♪

  1. こな観 より:

    やったあ~
    うれしいじょ~

  2. nagi より:

    こな観さん
    さっそく行きましょうやぁ 甲子園ヽ(^o^)丿
    「2」城島グッズも買いましょうやぁ
     ↑
    勝手に「2」と思っている