私はお抱えタクシー

日々のつぶやき

ひさしぶりのblog。
急にいろんなことがどうでもいいや!となる時が 年に2度ほど起こるワケですが・・
この2週間ほどその状況に。

その間にカゼをひいたがほぼ完治。
ちょっとした悩み事も方向性にメドがついた。
通常モードに戻ってきたので日常を取り戻そうとしていたら・・・

ダンナが左足を骨折
予感はありました。
実は、22,23日の連休にカレの趣味であるラグビーチームが高知遠征へ。
出発の前日からなんだかイヤな予感が
誰かがケガをしそうな気がして仕方ないので、ダンナに「清めの塩」を持たせ、
チームのメンバーには、「試合前に気合いを入れて清めの塩を蒔いて」と念を押した。

なのに・・・骨折
私、イヤな予感がたまに当たる。
骨折場所が左足の甲。
足の人差し指へと移行する部分の脱臼骨折の疑いと言うことで、 明日専門のDr.に診察を診てもらい、治療方針を決める予定。
場合によっては手術もありか?
そんなワケで今朝から半強制的な送迎が始まった。
仕方ないとは言え、私はタクシーかよ・・・

コメント待ってます♪

  1. サクラ より:

    パタパタと忙しくしていて、nagiちゃんどうしているかなーと久しぶりにのぞいたら・・・
    大変なことになったわね。
    お塩までもって行かせたのにね。虫の知らせってこと、たまにあるよね。
    お気の毒さまです。お大事にしてください。
    お抱えタクシーもがんばってね

  2. nagi より:

    サクラ~♪
    ひさしぶり♪
    元気にしてるぅ?
    ダンナのために動く毎日。きっとコレで2月の東京遠征はたっぷり楽しめるハズ( ̄ー ̄)ニヤリ
    12月にるぅも一緒に忘年会したいねー!

  3. こな身 より:

    私も実家で運転手やってましたよ
    年寄りはもう大きなもん買い物できへんから
    大変みたいやわ
    元気にしてるぅ

  4. nagi より:

    こな身ちゃん
    ご無沙汰の間に久しぶりの実家ライフ♪を楽しんできたようで何よりでした。
    その間に私はこんなコトに・・(涙)
    水曜にopeですぜ(^_^;