予定通り手術

日々のつぶやき

予定通り手術となり予定通り終了。
6~8週間のギプス固定ののち、ビスを除去する手術をし、加重を開始する治療方針。
まだまだ道のりは長いです
ま、諦めもつき、気持ちの折り合いも着きましたのでだいじょうぶです
今日はこな美さんが偶然にもお休みだったので覗きに来てくれました
心強かったです
こな美さんが職場移動したせいで、なかなか話をする機会もなく、 久々に会ったために積もり積もった話をしている内に手術が終ってしまいました
前向きな気持ちになる1日でした。
それに一旦とは言え、こな美さんが再び私のパート先に戻ってくることが決定
うれしい限り。

コメント待ってます♪

  1. hide より:

    やはりギプス固定になると長くなりますね。
    ボクの時も、一度外したのに再度ギプスで
    やはり1ヵ月半は掛かったような記憶があります。
    スキー、行けなくて残念ですね~~
    早く良くなりますように。

  2. nagi より:

    hideさん
    ありがとうございます。
    かなりジーンと重痛いらしいです。
    諦めもついたのでちゃんと良くなるまでがんばるしかありませんね。
    話は違いますが、2日前にIE7にVer.をupしてみました。良い部分もありますが、やっぱり遣いづらくて戻してしまいました(^_^;
    このままじゃいつまでたってもIE7には出来そうにありません(^_^;

  3. 第二夫人こな身 より:

    この前来たとき
    コメントいれられへんかってんで~
    まあよい・・・
    よろしくね~
    第一に戻った第二夫人・・・
    なんのこっちゃ

  4. nagi より:

    第2夫人
    第1にお帰りなさい(^.^)
    ちょっとでも住み良い職場にするために
    戦って。