病院へ走る その3

日々のつぶやき

ぷぃさん、38℃代の熱から1度も解熱することなしに朝まで経過。
朝、7時の時点で39.2℃
もうコレは完全にインフルエンザでしょう。
と言うことで、仕事は休ませてもらい、昨夕行ったクリニックへ
検査の結果、しっかり立派に陽性になっていました。
昨夕の時点でインフルエンザ治療薬をもらって飲んでいたら良かったかな?とも思うけれど、時間経過と共に陽性を確認できたのでコレで良かったと言うことでしょう。
薬はリレンザを処方されました。吸入するインフルエンザ治療薬です。
10時過ぎに1度リレンザを使用。5時間ほどで37℃代に下がりました。
さすがです。
ツレアイが骨折以来体調を崩して肺炎を併発していますので、ツレアイとぷぃは離さなければなりません。
現在、隔離中です。
 

コメント待ってます♪

  1. こな看 より:

    いっぺんにいろいろありますなあ
    年末に全部すませて
    穏やかな正月を迎えるのやで
    がんばりゃ~みんな落ち着いたら遊んであげるから
    うしし

  2. nagi より:

    こな看さぁぁん(T.T)
    「病院へ走る 4」のように
    ひろりんもぶっ倒れました。
    こりゃまたぷぃよりもしんどそう(涙)
    これで治まることを祈るのみ!
    遊んで!