カレー鍋

日々のつぶやき食らう

昨年から流行っている「カレー鍋」。
食べたことありますか?
私はど~もな~んか食指がわかなくて今まで食べたことも作ったこともありませんでした。
が、今日、TV番組で永谷園のカレー鍋をフューチャーしていました。
見ているうちに(案外イケるのかも?)と言う気がしてきたので
勇気を出して今夜は「カレー鍋」にしてみました。

コレが、想像よりイケるんです!も進むおいしさです。
今回は、ウィンナー、鶏だんごをメインにキャベツ、プチトマト(これが旨いの)
アスパラ、など入れて、〆はカレーチーズリゾット
ホントこれがおいしいのん
 

コメント待ってます♪

  1. なん より:

    nagiさん、こんばんは。
    カレー鍋、私もあまり食べたいとは思いませんでした。カレーはカレーみたいな。カレーうどんとかもそんなに好きではないし。
    でもnagiさんのお話を聞いていると、相当美味しいようですね。私も今度試して見ようと思います。

  2. COCO より:

    うん♪カレーチーズリゾット、いけるよね(^^)
    でも、鍋があまり好きではないダンナは、やはりカレーはカレーで食べたいそうです(^^;A
    ちなみに、トマト鍋も美味しいです。

  3. nagi より:

    なんさん
    そうなんです。私も食べたいと思わなかったんですが、食べてみるとコレはありです!
    いわゆるカレーライスのカレーとは違います。今回はよく売ってるレトルトだし汁の「カレー鍋」と言うのを使ったからかも知れませんが。
    鍋と言うよりシチューみたく煮込んでもおいしいと思いますよ!ぜひお試しあれ♪

  4. nagi より:

    COCOちゃん
    意外とおいしくて驚きました。
    でも、「カレーはカレーで食べたい」と言う感想は私も同じですよ~。
    カレーライスとカレー鍋は似て非なりですよね~。
    トマト鍋?・・・なんだか勇気がでないんですけどぉ~

  5. こな味 より:

    大好きだよ~ん
    キャベツなんかペロリと食べてしまえる
    豚肉も鶏肉でもいいしね
    チーズ入れてリゾットはたまらん美味
    ラーメンはあえてインスタントの麺にします

  6. nagi より:

    こな味さん
    もうトライしてたのねぇ。
    キャベツがとてもおいしいよねぇ~♪
    ラーメンは今回入れなかったけど
    あえてインスタントにする理由って何?
    私はちびまるこちゃんのパッケージに入ってる鍋ラーメンにしようかなと考えてたんやけどね。