パティスリーブラザーズ阪神百貨店梅田店「Color」

スイーツを食らう
スイーツを食らう日々のつぶやき

20100201_1423886久々のスィーツ
2008年に阪神西宮駅前に店舗を構え、「驚きのお菓子を提供する」と言うコンセプトの元で3兄弟で経営されてきた「パティスリーブラザーズ」が昨年8月にパティスリーブラザーズ阪神百貨店梅田店「Color」をオープン。

キューブシュークリームとバームクーヘンが売れ筋商品ですが数量限定ですので今回は時間が遅くてキューブシュークリームは売り切れでした なので、気持ちを切り替えてバームクーヘンを6種類買ってきました

20100201_1423887Sサイズ(画像)のバームクーヘンは15種類ありました。
画像はココナッツ。

少し甘めな気がしましたがおいしかったです。
私がこのお店を知ったきっかけは、数週間前夕方の関西系TVでこのお店のオーナー3兄弟をクローズアップされていたからです。
若い青年3人が「お菓子」に熱い想いでいる姿にエールを送りたい気持ちになりました。
このバームクーヘンにもその想いが入ってる感じがしましたよ。

次回は早めに行ってぜひ「キューブシュークリーム」を買いたいと思います。

コメント待ってます♪