うれしい贈り物♪

日々のつぶやき
日々のつぶやき

20100207_1434901ぷぃが「誕生日のプレゼントだよ」と手袋をプレゼントしてくれました。
ひとりで買い物に行って自分でチョイスして プレゼントをしてくれたのは初めてのことです。
とてもうれしかったです。
私の好きなアーガイル模様だったので 「この模様って大好き」と言うと 「でしょ?ママはよくこの柄の服とか靴下とか買ってるから好きだと思った」と。
こう言うところを観察しているところが女の子ですね。
いつまでも赤ちゃんぽくて頼りないと思っていたけど、気づかないうちに少しずつ成長しているもんなんですね。

大切に使います。
ありがとう、ぷぃ

コメント待ってます♪

  1. 粉美 より:

    かわいいねえ
    淡いその色もよく似合いそうだわ
    彼女はそういうセンスあるんやろ
    わからんやつは全然わからんし
    え!?あたしだよっ

  2. なん より:

    nagiさん、こんばんは。
    女の子ってホントよく見ていますよね。とても素敵なプレゼント嬉しいですね。

  3. nagi より:

    粉美さん
    柚子酒のプレゼントありがとう♪
    早速お湯割りで少しいただきました。もちろん酔わない程度の量にして。
    センスがあるのか・・・はビミューですが
    気持ちはとっても温かくなりました。

  4. nagi より:

    なんさん
    ありがとうございます&ご旅行からお帰りなさい♪
    娘からのはじめてのプレゼントですからうれしかったです♪大切にしないと。
    冬生まれは温かなプレゼントがもらえるので気持ちまでほかほかになる気がしてラッキーです。

  5. しゃら より:

    すみまへん。おもいっきり忘れてました誕生日(^^;)
    あーやばいな

  6. nagi より:

    しゃらちゃん
    (涙)いいんです。ここでおめでとう言ってくれたら・・って言われてないや~ん

  7. しゃら より:

    おめでとう(爆)