パティスリーブラザーズ「Color」キューブシュークリーム

スイーツを食らう
スイーツを食らう日々のつぶやき

20100221_1458839阪神百貨店にあるパティスリーブラザーズ-「Color
キューブ型のシュークリームを買ってきました。

お店の名前の通り、カラフルでポップなキューブ型のシュークリームです。
種類は全10種類。
今回はその内の5種類買ってきました。

 

 

20100221_1458852[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]ピンクはイチゴ×ヨーグルト

 

 

 

20100221_1458853[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]グリーンは抹茶×あずき

 

 

 

黄色はマンゴー×ココナッツ
赤はフランボワーズ×ブルーベリー

20100221_1458851[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]白が基本のカスタード

 

 

 

 

1ヶ351円となかなかのお値段ですが、1つのキューブシュークリームが意外に大き食べ応えありです。
モチロンカスタードはじめ、中のクリームが美味しいです。
シュークリームの概念をちょっと変えちゃう感じがおもしろいです。
私がこのお店を知って興味を持ったのは関西夕方ローカルニュースでこのお店の経営者が取り上げられていたから。
その記事がコレです。
興味のある方はチラッと見てみてください。

コメント待ってます♪

  1. 藤井樹 より:

    こんばんは。
    これ、シュークリームなんですね!
    びっくりです。
    ケーキかと思いました、面白いですね~。
    食べてみたいです!

  2. nagi より:

    樹さん
    うふっ。シュークリームじゃないみたいでしょ?
    でも周りはシューの皮なんですよ。
    お菓子にはド素人の3兄弟がオーナーで、3人がおいしいと思うもの意表をつくものを作りたいと言うコンセプトで経営されているお店だそうです。