HIPHOPとやらをはじめる

日々のつぶやき

4月からジムのスケジュールが変わり、出やすい時間に「やさしいHIPHOP」と言うのが始まったので挑戦。
娘のぷぃがHIPHOPをやっていて、カッコ良くダンスするもんだから(あんな風に出来たらな)って思うワケだ。
数年前にもHIPHOPを少しやったことがある。そのときは挫折したんだけど、今日やってみて、ベースがほんの少しでもあるのとないのとじゃ違った。
過去の挑戦ってムダにはなっていないんだなーと思うとうれしい。
だから今日はちょっとは楽しくできた。
いつも出ているエアロとは全然違う部分の筋肉を使うし、中腰が多いから膝と腰がキツイ。それに意外にも腹筋を使う。
一緒に出ていた友だちは(もう出ない)っと言っていたけど、私はガンバってみようかなと思っている。1年後には少しは様になってるかも?って期待して。
 

コメント待ってます♪

  1. こな魅 より:

    フラメンコはアダモちゃんやったやんなあ

  2. nagi より:

    こな魅ちゃん
    そぉ~言うことはよぉ~覚えてるなぁ(^_^;
    そうやんねん。フラメンコは両手がつりそうになってそれで挫折。
    見た目も完全にアダモちゃんやったしぃ~
    4月。大変そうですなぁ(^_^;