カット&カラーリング

日々のつぶやき
日々のつぶやき

やっと美容室へ行って来ました。
昨年の10月末にセミロングからボブに変えてから半年。
そろそろ裾にゆる~いパーマでもかける?と考えたりもしたけれど、
以前のように3時間越えの美容室に耐えられそうになく、
ボブもとても気に入ってるので、そのまま続行することに。

20100424_1556405ドラッグストアでコスメをいくつかかって、カラーリングも購入。
カラーリングも毎回悩むのよね。
過去は自分に似合うだろうと言うことでオレンジ系が多かったけど、
そればかりも飽きるので2年ぐらい前からピンク系にしたり。
今回はアッシュ系に惹かれたので
花王プリティアのプラチナブラウンにしてみました。

 

 

コメント待ってます♪

  1. こな魅 より:

    アッシュ系になんなんありましたか~
    私は以前からアッシュ系が好きなんですが
    例のごとく・・・例ののように・・・
    適当にそのへんにあるヤツ買ってきてしまいます
    そして例のごとく・・・例のように・・・
    適当に手そのへんの手の届く範囲しか染めないので
    やっぱり綺麗に染まらない・・・
    うまく染まる?」

  2. nagi より:

    こな魅さん
    花王のプリティアシリーズは泡状のカラーリングやから今までのよりはキレイの染まりますよぉー。
    やってあげましょかぁ( ̄ー ̄)ニヤリ