阪神×中日 in 甲子園

日々のつぶやき
日々のつぶやき阪神タイガース

20100426_1559704中日に2連勝のあとの3日目。

私が甲子園に行くと鳥谷選手がホームランを打つ伝説って言うのが私の周りでは都市伝説になってるんですけど、今日もやってくれました!

満塁ホームラン

一緒に見に行ってた友だちが
「マジ~ こわ~ 今日もHR 鳥肌立つ~

と、叫ぶ神懸かり的なこともありつつでしたが、2回までに安藤投手がボロボロにした点数差を追いつけず負けました。
5-8。
イヤほんと。鳥谷くんが満塁HR打たなきゃ2回で帰宅もんの今シーズン最低な試合ってヤツになるところでした。
安藤さん、アレはないでしょ?開幕投手も果たしたトラのエース?なんだし。
行く前から上園ならな~。安藤はイヤだななんて言ってたぐらい期待はしてなかったけど、1回に3点なんて最悪でした。
でもねぇ~。
私が甲子園に行けば鳥谷選手がホームランを打つ伝説は今年も健在だとは思いませんでした。
だって鳥谷くん、シーズン始まって調子も今イマイチだったし、ホームランも2本しか打ってないだもん。
まさかまさかの満塁HRにコレって何の因果?と正直思っております。
 

コメント待ってます♪

  1. こな観 より:

    ほな今度もいけるやろか?

  2. こな深 より:

    今度も奇跡を起こしてね

  3. nagi より:

    こな深ちゃん
    今度も鳥谷くん、キセキを起こすかな?
    以前、こな魅ちゃんと一緒に行った、シモさんが最多勝投手となった最終戦(×横浜)覚えてるかな?この時も鳥谷くんのHRで勝ったんだよ~ん。
    昨年は五○田くんと○玉センセと行った広島戦も五○田くんに私の都市伝説を話した直後に鳥谷くんのHRが飛び出しました。
    五○田くんもマジ?って驚いてましたよぉー(^^)v 今度もやってくれるかも~
    ってか勝ちたいぞー!