交流戦 阪神×楽天戦 in甲子園

日々のつぶやき
日々のつぶやき阪神タイガース

20100517_1595828今日は楽天戦こな美さんと一緒
20歳の頃に出会ったこな美さんとはよく仕事もし、寝る間も惜しんで遊んだ仲。
(この歳までふたりで遊んでるとは想像もしてなかったなぁ)
悪~い遊びはこな美さんから伝授されたもんです。
これからも遊ぶでぇ~。
死ぬまでやでぇ

20100517_1595829[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]イーグルスのマスコット:クラッチ

さてさて交流戦と言うことで普段は帯同しないイーグルスのマスコットも来阪。
トラッキー&ラッキーとおもしろい絡みを見せてくれました。

ぷりぷりお尻がキュートなクラッチくんを、こな美さんがいたく気に入られたようで子供と同じテンションで喜んで手を振っておりました

トラッキーはクールだったけど、ラッキーちゃんとは何度も手を振り合って喜んでたこな美さんでした
んで、本題

20100517_1595825[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]イーグルスの先発は岩隈久志くん

近鉄時代に活躍してた頃から目はつけておりました
イケメンははずしません、私。
なのに楽天なんかイッちゃって
ようやく生:岩隈くんを見れたワケです。
やっぱり岩隈くんの投球フォームが好き

私は、藤川球児や西武の岸くん、そしてダルビッシュくんタイプの投球フォームが大好きなんです。
今までこな美さんとオトコの趣味など合ったことがございません。
阪神の狩野を目の前に「カッコイイ」と言う私に冷ややかに「あんたの趣味やがな」とのたまうこな美さんは、巨人の内海が可愛いと抜かすワケです。
なのに
 岩隈くんは一致
絶対私の好みなんですけどね?

疑問に思って聴いたら、一昨年のWBC杯の頃に、岩隈くんがこな美さんの夢に登場し、
どうやら夫婦のような状況だったらしいです
その時の岩隈くんとの時間(もちろん夢)がとても良い印象のようでカレを応援しているとか。
こんな事でもないと私とこな美さんのオトコの趣味は合いませんものねぇ~。

試合の結果は必死のパッチの 3-2 辛勝でした(勝って良かったぞぉー!)

20100517_1595827[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]初めて生で見ました勝ったあとに観客に挨拶をしてくれる選手たち。

負けたらないのよ、コレ。負けてもやってちょーだい。

 

 

20100517_1595826[wc_fa icon=”camera” margin_left=”” margin_right=””][/wc_fa]お立ち台はフォッサム投手と平野選手。

平野選手は甲子園初のお立ち台だったらしいです。
今まで活躍してくれてたのに初なのね。
インタビューのあと、球場を1周して挨拶をする平野選手が好印象でした。
ぜひ明日も勝ってねぇ
※ここで残念なお知らせ。
 私が行けば鳥谷くんがホームランを打つ伝説が一旦途切れました。
 そりゃ100%はないよなぁ@ しかし伝説は続く・・・

コメント待ってます♪

  1. こな観 より:

    そうだ~そうなんだああ・・・
    私の夢に出てきた男前は、私の好みでなかった
    でも、すんごい幸せ気分やってん
    「あれ・・・誰やろ?なんかみたことある・・・」
    WBCを見てビックリしましたよ
    それ以来・・・ドキドキする存在です
    でも、どうやら私に振り向いてくれのは
    <ラッキーちゃん>だけのようです
    昨夜は負けたけど、平野がノッてる感じですね
    実家からのメールで知りました
    今度は絶対
    セッキー弁当食食べたいですね
    胃の調子はどうでしょうか?
    私は今日・・・キリキリと痛んでます

  2. おやつらあ より:

    ようやく勝った(^-^)Vのアルバム

    [[attached(1,center)]]
    ||<#FFFFFF' style='width:520px;font-family:HGS創英角ポップ体;font-size:14pt;color:#FF0039;text-align:center;word-spacing:520px;line-height:1.2' “<なぎさんと甲子園>||
    ||<#FFFFFF'style='wid

  3. nagi より:

    こな観さん
    こな美さんまで胃がキリキリ?
    移しましたぁ?(^_^;
    移したおかげか先ほどからほぼ全快(^^)v
    移したのなら許してねぇ~。
    夢って不思議やんね?
    ほんで夢で見たら、絶対意識しちゃうのよねぇ~。
    ぜひまた行きませう♪