とりあえず書いてみよう

日々のつぶやき

長らくblog更新が滞っております
下書き状態で3つぐらい記事を置いたまま放置してます。
コレもモード。いわゆる気分なんです。
すごく文章を書きたい時と、どうにも乗り気にならない時がたま~にやってきます。
今はまさしく文章を書く気力がナゼか萎えている時期。
そう言う時に書き出しても文章がまとまらんのです。
そんなワケできっかけの1つとして近況を記してみることに。

サッカーW杯が開幕しましたね。
んと・・日本時間で金曜日の夜開幕でした。
8年前かな?日韓共同開催の時は盛り上がりましたね。
野球ファンな私もナゼか応援してましたし。
スポーツが好きなんでTVでスポーツ観戦はよくする方だと思います。
世界大会なら男子バレーもフィギュアスケートも観ますし。
しかし今回ほど親善試合やW杯前の試合で点数が入らないと勝てる気がしませんからテンションが下がっていましたが、W杯が始まったら観てしまってます。
先日はアルゼンチンのメッシをちゃんと観ました<今更~。
そして今夜、とうとうカメルーン戦です。
せめて引き分けて勝ち点「1」を取って欲しいもんです。

阪神はそこそこ頑張っています。
とうとう交流戦も終わってしまいました。
ココまで早かったなぁ@
今のところ好位置で2位の阪神。
交流戦を五分で越えられなかったのは残念だったけど 能美投手と岩田投手を欠いた瞬間、今シーズンどうなるねん?と思いましたが 何とか踏ん張っています。
能美投手は7月末には復帰かな?期待してるんですけどね。

コメント待ってます♪

  1. こな視 より:

    ん~そういう時ある
    今は脳味噌散らかってる感じで
    私も文章が浮かばない
    でも、続けることにしてんねん
    変なコト書いてると思うけど
    もうエエかあ~それも自分の一部やし・・・と
    思えるようになったわ

  2. nagi より:

    こな視さん
    なぁ・・そうやねん。
    もう中途半端記事が5つ(笑)
    私も続けることにしてるねん。
    このblogサイトに変わった理由が「blogを本に出来る」と言うところ。
    いつか1冊の本にしてみようかなぁ~と。
    だから日々の記録として終わったことも記しておこうと思ってます。