W杯 Japan決勝Tに進出決定ヽ(^o^)丿

sports日々のつぶやき

快挙ですね。時間がないのですが書かずにいられません。
勇気をもらいます。
ダメだと思われていても、困難だと思われても 強い気持ちで邁進すれば道は開けるんだと見せてくれました。

岡田監督も、むちゃくちゃボロボロに言われていましたが ココで集大成を見せましたね。
我が家にも困難な道をあえて選び、挑戦しようとしている長男がいます。
安易な道を選ばずに、自分の信念を貫きたいと言い切りました。
簡単じゃないことは十分わかっていますが、やってやれないことはない!

がんばれ、日本

コメント待ってます♪

  1. こな身 より:

    せやね!元気もろたわ
    木曜日の夜はベリーダンスしてるねんけど
    スタジオはいつもの半分以下やった
    「みんな・・・サッカー?」

  2. nagi より:

    こな身さん
    なんだかんだで結構リアルタイムで見てたひとが多くて驚きでした。
    そのひとりがこなみさん、あなたです!
    「サッカーはワケわからんし」言うてて郷土愛で応援するこなみさんはエライ!
    長友選手の評価は高いですね。