5時間しゃべり倒し!

日々のつぶやき

昨夜は、Tさんのお家にひとり1~2品を持ち寄っての飲み会でした。
趣味の場所で知り合った仲間です。
とにかく、3人ともが、言いたかったけど言えずにいたことが同じだったので、
「やんなぁ~!」ってノリで盛り上がる盛り上がる!
しゃべり倒しても足らないままに時間も来たのでお開きに~
既に第2弾の企画が進行中です。

ストレス発散できましたヽ(^o^)丿

コメント待ってます♪

  1. こな耳 より:

    パワーあんなあ~
    かなりのもんですわ
    私、今時5時間集中できへんねん
    歳のせいでしょうかね

  2. nagi より:

    こな耳さん
    あの頃は~♪どんだけしゃべるねん!ってほどしゃべってましたなぁ@
    私鉄の終電の音聴いて始発の音を何度聞いたか(笑)