Barragan*バラガン* でタコス&ナチョスを食らう

日々のつぶやき
日々のつぶやき食らう


20100712_1681979Chorizo&Tacos  Barragan*バラガン*
 

KIKI京橋1F 

メキシコ料理のチョリーソとタコス料理を食べてきました。

先日、京橋で用事があり、友だち4人と時間がない中「バラガン」に入りましたが、タコスに興味がなかったし、なんせ時間がなかったので、自家製チョリーソタコスを半分だけ食べたのですが、それが想像以上においしくて、(もっと食べたい!)と言う欲望が押さえきれなくなったので、子どもを誘って京阪電車に乗り、京橋まで行ってしまいました

20100712_1681980バラガンはチェーン店じゃないんですよ!
チョリーソ、ナチョス、サルサソースなど全部自家製がウリのお店です。
「タコス?」なんて思うなかれ!
チョリーソは1度食べたら忘れられないおいしいさです。
特にチョリーソの味には相当自信があるようです。
うん、これほどおいしいチョリーソは食べたことありません。
ナチョスもトウモロコシ粉と小麦粉の配分を考えた自家製。
香ばしくパリパリです。

20100712_1681981これはナチョスを4種のチーズを載せて焼いた料理。
細かく切ったトマトやオニオンの入ったビネガーをかけて食べると最高のおいしさです。
サラダやチョリーソ焼きなども食べておなかいっぱいに。
メキシコ料理にこれほどハマるとは思っていませんでした。
TAKE OUTも出来るので、今度はTAKE OUTしようと思っています!

 

コメント待ってます♪

  1. こな味 より:

    あたしが・・・タコス好きなんを知ってのコトっかああ
    ポテトよりもコーン系が好きでねえ

  2. nagi より:

    こな味さん
    そっなのぉ?タコス好きなんや!
    んじゃココのん食べてもらいたいわぁ
    ナチョスもバカ旨やけどタコスも最高やでぇ!
    TAKE OUTして届けようかぁ?( ̄ー ̄)ニヤリ